携帯の電池に関しても事前に参加者の皆様にお伝えした方が良い

≪満足度評価:★★★★★≫
事前に電波状況を確認しておりましたが、当日を迎えるにあたってはやはり心配でした。

有線でのネット環境ではなかったので、モバイルwi-fiルータを使用しましたが、問題無く利用出来ました。

クイズに始まるまでに、クイズの参加方法を記した用紙を配布しましたので、スムーズに問題を始められたように思えます。

一方で、本件とは直接関係無いのですが、スマホが主流となりつつある状況において、二次会となると電池残量が心配されます。
従って、幹事様には携帯の電池に関しても事前に参加者の皆様にお伝えしたり、モバイルバッテリーを用意した方が良いと思います。
(この度は新郎がモバイルバッテリーの予備や携帯の予備を持っていましたので、無事に対応出来ましたが…)

あと、ノートルダム神戸での動作確認も取れましたので、今後は提携して頂けると、態々PCを幹事側が準備しなくても良くなるのでご検討頂ければ、有難いと思います。


この度はご結婚おめでとうございます! 当日も問題なくお使いいただけたようで安心致しました。配布用紙も役立てて頂けたようで何よりです。
また、おっしゃるとおり、ゲストの皆様の携帯電話の電池についても、特にスマートフォンですと電池の減りが早かったりもしますし、気をつけていただくポイントの一つですね。他のお客様にもご案内させて頂きます。貴重なご意見有難うございます。
幹事をご担当される機会がありましたらご検討頂けますと幸いです。素敵な家庭をお築きくださいっ