ゲストから一言。「こんな余興は初めて!」

二次会 ゲームでご利用いただいた新郎新婦
ゲストの皆さんがスクリーンに注目!中には席を立ってスクリーンに近づく方も
結婚式 披露パーティー/1.5次会【会場:ザ・リッツ・カールトン大阪 スプレンティード】

結婚式・二次会 ゲーム(余興)を動画でお届けしてます。POWERED BY YOUTUBE

お二人の新居はどれでしょう???

結婚パーティーのクイズゲームを新郎新婦に因んだ問題にする事で、楽しく、全員参加の余興を演出できることが非常に好評です。今回も新郎新婦にちなんだ問題を出題することで会場は大盛り上がり。ところが・・・。会場となったレストランには、クリスマスシーズンということもあって、クリスマスツリーがいくつか並べられていたんですが、もしかしたら、席に着いたままではツリーの影になってスクリーンが見えにくい方もいらっしゃったかもしれません。「これでは、全員が参加できない?」と思いきや、、第一問目に「二人が住む新居はどれ?」という、写真を使ったクイズを出された瞬間、ゲストの皆さんがスクリーンに注目。中には席を立ってスクリーンに近づく方もいて、全員がクイズを楽しむことが出来ました。

早速第一問目に「お二人の新居はどれでしょう?」という写真を使ったクイズ。みなさんスクリーンに注目。既に新居に遊びに行った事のあるゲストには分かってしまう問題ですが、選択肢の写真から、お二人の新居を知らない方でもある程度分かるように絞ってますね~(笑)まだ新居に遊びに行っていないゲストの皆様にも新居のお披露目ができて一石二鳥ですね。

そこからは、新郎新婦にまつわるクイズ、デートの場所や日頃新婦が新郎に思っている事などちょっとしたサプライズの問題など様々。正解が発表されるたびに、会場からは笑い声や歓声が飛び交うなど。大盛り上がりとの結婚パーティーとなりました。