余興のクイズは全員巻き込んで大笑い大盛り上がり

余興のクイズは全員巻き込んで大笑い大盛り上がり
新郎のご家族を巻き込んでのクイズは異様な盛り上がりで
結婚 披露宴会場の一体感も最高潮!

結婚式 披露パーティー/1.5次会【会場:ストリングスホテル東京】

結婚式・二次会 ゲーム(余興)を動画でお届けしてます。POWERED BY YOUTUBE

新郎様、幹事様コメント

携帯電話という、誰もが持参してきているツールを使ってこんなに簡単に、楽しく盛り上がるゲームが出来るなんて・・・というのが正直な感想です。参加された方にも大変好評で(特にすぐ集計・計算され%表示になってくれるところなど)、とても盛り上げて頂きました。
結婚式・二次会 には欠かせないツールだと思います。(新郎様)
結婚パーティーの余興をスタイリシュにしたいと思ってましたので、真っ先に「ケータイゴング」を 思いつきました。実は、ケータイゴングを使ったパーティーの司会をするのは、これで2回目。前回盛り上がったことに味をしめ、今回も使わせて頂きました。 当日は期待通り、新郎新婦だけでなく、会場全体を巻き込んでの盛り上がりとなり、最高の余興となりました。新郎新婦、また、出席メンバーからも大好評でした!!(幹事様)

お二人のなれそめクイズゲームで大盛り上がり!

「新郎新婦お二人のなれそめ」はもちろんのこと、ご新郎の幼少の頃のエピソードなどが出題されていました。新郎のご家族を巻き込んでのクイズは異様な盛り上がりで結婚式会場の一体感も最高潮!

すごく大きなスクリーンでケータイゴングforWeddingにぴったりな会場ですね。
回答者の中にはわざと間違える?方もいらっしゃったり、新郎新婦お二人がありえない(つまりウソ)の正解を言って爆笑を誘ったり・・・終始笑いの絶えない時間でした。

新郎新婦はもちろん、司会者、ゲスト全員が一体となった、まさに双方向ならではの演出。結婚パーティーは大盛り上がりでした。