お二人のエピソードを、おもしろおかしく クイズに

お二人のエピソードを、おもしろおかしく クイズに
新郎新婦が作成するおもてなし クイズ。お二人のエピソードをクイズでおもしろく紹介!
結婚式披露パーティー/1.5次会【会場:カフェ・ガーブ】

結婚式・二次会 ゲーム(余興)を動画でお届けしてます。POWERED BY YOUTUBE

新郎さんのコメント -問題を考えるだけで、もの凄く楽しいし夢中になります。-

クイズの内容は新郎新婦のゲスト両方に偏りが出ないように自分たちで作りました。問題を考えるだけで、もの凄く楽しい作業となり、これで笑ってもらえるかな?とか、難しい?とか、この問題はずかしいやろ?など、考えてると夢中になります。自分らで簡単に問題を作れるし良かったです。
それと、画像を入れることをおすすめします!!!なぜかっていうと、若い子から年配の方まで目で見て喜んでもらえるからです。嫁の方のお母様は携帯のインターネットが使えず携帯電話での問題には参加できなかったものの、嫁(娘の子供の時の写真)が映し出されたときは、大はしゃぎだったそうで良かったです。そのような画像をたくさん入れとけば盛り上がり間違いなしです!
また、一問一問終わるたびに歓喜の声があがるのも、その場の雰囲気を盛り上げてくれます!これも良かったです。
ビンゴゲームもいいのですが、自分の回答が正解、不正解関係なく声があがるのはケータイゴングくらいじゃないでしょうか?それとインターネットを使うので、大きな道具を持ち込まなくていいという事と操作が簡単ということが良かったです。わからない事は、ケータイゴングのスタッフがすぐ対応してくれたのもありがたいことでした。
この度は使わせていただき有難うございます!本当にいい思い出ができました。

全員が参加する新郎新婦ネタ クイズは盛り上がること間違いなし!

新郎新婦ネタクイズには約100名が参加。新郎と新婦がゲストのために考えたラブラブ問題。出会いから結婚までのプロセスを、おもしろおかしくクイズにされていました。お二人が出会った当時をご存知のゲスト、結婚直前のバタバタをご存知のゲスト、新郎又は新婦に当日初めて会ったゲストなどなど、いろんなゲストがいらっしゃる中、皆さんが楽しめるクイズの内容になっていました。

余興ゲームの様子

カウントダウンが始まってます。回答してない方は早くご回答を~!

余興ゲームの様子

ケータイゴングforWeddingはQRコードでアクセスできるので簡単にクイズにエントリーでができますよ。

結婚パーティー/1.5次会会場:カフェ・ガーブ(大阪市中央区)

ケータイゴング for Wedding ご利用事例 結婚パーティー/1.5次会会場:カフェ・ガーブ(大阪市中央区)