お祝いあり!笑いあり!出会いあり!?男女カップリングで楽しむ!

クイズの中身は、初デートの話や初めてのキスのエピソードなどが飛び出し、終始和やかムード
結婚式 披露パーティー/1.5次会【会場:ベロニカ】

結婚式・二次会 ゲーム(余興)を動画でお届けしてます。POWERED BY YOUTUBE

結婚パーティ後の新郎様、新婦様コメント

結婚パーティーが終わり、みんなの評判が一番良かったイベントがこのクイズゲームでした!フィーリングクイズということで男女二人でチームになってもらい共に考え共に答えてもらう形をとりましたが、仲良くなったカップルもあり非常に盛り上がりました!様々な使い方の出来るすばらしいツールです!(新郎様)
準備も簡単で盛り上がり大変助かりました!ケータイゴングさんありがとうございました。
結婚式を控えた友人が来てくれていたのですが、その友人も「是非自分のパーティで使いたい!」と言ってましたよ。(新婦様)

出合い系?結婚 パーティーでカップリングクイズ!

結婚パーティーの司会はなんと新郎様。出題される問題は新郎新婦の初デートや、初めて手を繋いだ場所を当てる問題など、新郎新婦のオリジナルの問題からトリビアクイズまで幅広く、ゲストの皆さんから歓声が上がるほど楽しんでらっしゃしました。
今回の結婚パーティー、新郎新婦がさらに余興を盛り上げるヒミツの仕掛けをされてました。それは、ランダムでゲストを二人一組にして、ペア対抗のクイズゲーム大会にされたのです。雰囲気の良い結婚式披露パーティーだったのですが、やはり新郎側、新婦側、それぞれ面識の無いゲストもいらっしゃいますよね?カップルになれば、クイズを一緒に考えるので、必然的に会話が増え、結婚式披露パーティー会場全体のテンションも上がります。すばらしい演出です!しかも、この方法だと「ケータイの操作はちょっと苦手」「QRコードってどう使うの?」という方もペアの方に使い方を聞けるので安心です。この工夫でゲストの方全員がクイズゲームに参加できました。
クイズの解説の中で初デートの話や初めてのキスのエピソードなども飛び出し、終始和やかムードでした。

新郎新婦にちなんだクイズの他にも結婚にちなんだゲームを上手く作っておられます!

真剣にゲームに回答するゲストさま...
通常は自分の携帯電話で回答するのですが今回はカップリングをして
二人一組でクイズに回答して頂いています!
あれこれ相談しながらクイズをするので仲良くなりますね~

結婚 パーティー盛り上がりの最高潮はランキング発表!

クイズゲームといえばランキング発表が一番盛り上がるシーンです。ケータイゴング for Weddingは最終結果をスクリーンで瞬時に表示するシステムなので、結婚パーティーの盛り上がりは最高潮に達します!

今回はカップリングクイズでしたので、喜びも2倍でした(・∀・)