全員がゲームに集中する1.5次会ゲーム

≪満足度評価:★★★★★≫ 正直、最初はケータイを使用してゲームをすることに不安がありました。グダグダになったり、参加しない人たちがたくさんいるのではないかと考えていました。しかし、終わってみれば、使用させてもらってホント良かったと思ってます。例えば、ケータイゴング for Weddingの直前に行った歌(カラオケ)等でちょっとまとまりがなくなりかけたところ、クイズゲームを始めて全員がゲームに集中してくれたので進行が楽だったことや、クイズ1問1問に対する、驚きや笑いなどの反応が返ってくるところなど、やってよかったなと感じるところです。また、何も準備しなくても普段持ち歩いてる携帯電話だけあれば、参加できるので、予め連絡をする必要がないのも助かりました。参加者からの反応もかなり良かったです!


1問1問に対する驚きや笑いは、ケータイゴング for Wedding の特徴でもある双方向(参加型)の醍醐味です。ゲストの皆様からの反応もよかったようで、スタッフ一同喜んでおります。ご利用ありがとうございました。