新郎新婦しか知りえないクイズにゲスト全員が挑戦

カップルにしかわからない事をクイズに!さらに結婚式披露宴の余興を盛り上げる!!
結婚式・披露宴【会場:セントバース教会】

結婚式・二次会 ゲーム(余興)を動画でお届けしてます。POWERED BY YOUTUBE

新郎様コメント

マジで盛り上がったと思いますよ!うちの親も親戚の子供の携帯であれやこれや相談して答えてたみたいです。年いってる人も、こんな事が出来ることに感心してました。マジ感謝です!!

結婚式・二次会 ゲーム(余興)に新しい演出ツール誕生!

結婚式の余興演出といえば何を想像されますか? カラオケ?漫才?突然のゲストによる余興? 楽器演奏? 賞品付ゲーム? 出席者は新郎新婦をお祝いしたいので、新郎新婦は出席者に感謝を表したいので、という願いを様々なアイデアの中から演出されることでしょう。ここでご紹介する結婚式披露宴はケータイゴングが
結婚式披露宴の余興演出ツールとして初登場した瞬間です!トップ賞の豪華プレゼントを準備した全員参加のクイズゲーム演出で結婚式披露宴を更に盛り上げます。

新郎新婦お二人のクイズだけでなく、結婚に関する知識クイズも入れると盛り上がりますね~。

「新郎が初デートに誘った、そのきっかけはなんでしょう」出会った頃や付き合い始めの頃、新郎新婦からの相談に乗っていた!なんてご友人にはサービス問題であり、懐かしい問題ではないでしょうか。

気になるクイズの中身とは・・・?

クイズの内容は、新郎新婦にまつわる笑いありのクイズゲームです。ポイントは、
・新郎の事はよく知っているが新婦の事はあまり知らない
・(逆に)新婦の事はよく知っているが新郎の事はあまり知らない
・(家族の方が)付き合ってたことは知っているが性格等、深くは知らない など、出席者も親族も、実は二人の事情についてはあまり知らないということが結構あるというところ!
全員参加という盛り上がること間違いなしの環境の中、二人しかわかりえないことを問題にすることで、さらに結婚式披露宴の盛り上げることができます。もちろん新郎新婦もあらためて楽んでいただけます。

また、1問1問に対する新郎新婦からのヒントメッセージなどが宴会を非常に盛り上げてくれます。※お酒も入っているので、ご出席者からの合いの手が続々と・・・しかも笑えますよ(笑)