【二次会ゲーム事例】一問ごとに大歓声なお祝いクイズ

一問ごとに大歓声なお祝いクイズ
一問ごとに大歓声が起こる!
今までにない結婚式・二次会 ゲーム

結婚式・二次会【会場:M DINING】

結婚式・二次会 ゲーム(余興)を動画でお届けしてます。POWERED BY YOUTUBE



結婚式・二次会 ゲーム(余興)の様子

結婚式・二次会 ゲーム(余興)には約80名が参加。幹事様がゲストのために考えた新郎新婦のなれそめなどのラブラブ問題。出会いから結婚までの経緯を、おもしろおかしくクイズにされていました。新朗側のゲストも新婦側のゲストもみんなが楽しめるそんな演出で、クイズの正解が発表されるごとに会場が大歓声に包まれました。


二次会の様子

新婦自ら正解発表!新郎新婦のエピソードを問題にするのでクイズを通じてどんどん新郎新婦との距離が近づきます

ケータイゴングforWeddingでクイズをプロジェクターに投影

ゲストの皆さんが真剣にクイズに答えまています...新郎新婦が最初に行った旅行先やプロポーズをOKした理由など新郎新婦の二人にまつわるクイズです

二次会の様子

正解発表の瞬間に歓声と笑いが!意外な答えに会場も大盛り上がり!ビンゴゲームには無い盛り上がりだと思います!!

二次会の様子

会場に柱などがなく、スクリーンがとても観やすいのもケータイゴングにぴったりですね!!ご利用ありがとうございました新郎新婦末永くお幸せに~♪

結婚式・二次会 ゲーム(余興)会場:M DINING(大阪市北区)